Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


3位になりました♪(^_^)v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
3位 バラ【紫】 13.64cm

1月24日のランキングは全部で3つ+おまけ。



雪だるまが52位。
椿(ピンク)が27位。
バラ(紫)が3位。
そしてドリ券1000コインが当選しました。
どうも有り難うございま~す!(^O^)


それから先日、第95弾の青ガチャが無事にコンプしましたっ。 
また今回も最後に頭の帽子アイテムだけが残り、いつも何故かスムーズには出ないのよね。

アバター
2017/01/28 09:57
おめでとう\(^o^)/
ホントに青ガチャは新しく出るたびに
コンプのノルマを背負った気持ちになりますよね(◎_◎;)
アバター
2017/01/28 03:03
コンプおめでとう♪
出ないときは出ないよね(¬∀¬)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.