Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
27位 椿【ピンク】 9.76cm

雪だるまが52位。椿(ピンク)が27位でした。どうも有り難うございます!



最近、スマホの調子が更に悪くなって年末年始に買い換えを考え出していました。 
思えばこのスマホ(スマホデビュー1号の記念物)、もう買ってから4年くらい経つんです!

今まで1度だけ充電をする部分が破損(本体の充電をする部分の金属が取れちゃった)し、本体を保険で丸々替えてから特に最近までは問題なく使用していました。

ところが異変に気付いたのは今年の1月。
とある1月の夜です。。。 
久し振りにガラ携の友達から電話があり、「何度やっても貴女のメールがエラーになるんだけど。 ねえ、アドレス変えた? 拒否ってるの~?」なんて言われたのが事の始まり。(@_@)
「えっ!? アドレスは変えてないし、拒否なんてしてないよ!」


友達は”ふざけている?様子も無く真剣に話して「だって何度もエラーになるけど・・・なんで?」。
私「・・・・?なんでかな?」


それを聞いた私も気になり、電話を切ってからメール(スマホに変えてからはLINEが中心で友達や知人に連絡をしているけど)の設定を見直してみました。 
う~ん。。。 特に問題も無い様だけど変だわね。
はてさて、ふふ~ん。(-_-)
【続きは次回のブログにて。。。】





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.