Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


1月最後のランキング&あしかがフラワーパーク

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/24 ~ 2017/01/30
順位 大きさ
5位 雪だるま 121.17cm

シクラメン(紫)が94位。

デージー(ピンク)が50位。
シクラメン(ピンク)が47位。
バケツが34位。
イトウが34位。
雪だるまが5位。どうも有り難うございます!


1月28日の夜、友達を連れて栃木県足利市へイルミネーションを見に出掛けました。
ここは夫が生前の頃から何度も出掛けていた場所で、チューリップの季節に去年はお花見&撮影にフラフラッと1人でドライブがてら出掛けた位に私のお気に入りの場所。(^□^)v
近年は5月の大藤(園のメイン)が全国的に知られ、各地からの観光客で賑わっている様ですが。。。

このイルミネーションもTVやネットや雑誌などで最近は紹介しているそうで、ちょうど私達が出掛けた前日にTVで紹介していたとか!
土曜日の夜と言うのもあったけれど、お陰で去年と比べると物凄~~~い混雑で駐車場は遠くに誘導されました。(去年は入り口付近で大丈夫だったのに)
何んだか少し、5月の大藤を思い出してしまったわ。(@_@)

因みに去年は11月の金曜日に混雑を避けて出掛けたけれど、相変わらず足利は埼玉よりも寒い
だけど夜景やイルミネーションは、やっぱり冬の季節が綺麗で非常に良い気分転換になりました♪(^o^)

園内はきっとリピーター観光客のお陰で、経営がかなり潤っている様子。 だって年々、売店が増えていたり飲食やお土産品も増えているから☆
今回も誘った友達が喜んでくれたし、また1つ良い思い出が出来ました♪
寒空の下で学生時代の友達と一緒に食べたチーズフォンデュは、格別に美味しかったで~す。!(^◇^)!
由美ちゃん、直美ちゃん、来年もまた行こうね。(^○^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.