Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ちょうどバレンタインデーにランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~ 2017/02/13
順位 大きさ
12位 バラ【ピンク】 12.70cm

シクラメン(ピンク)が66位。

バラ(白)が26位。
バラ(ピンク)が12位でした。 そしてドリ券1000コインが先週ですが当選していました。
(^▽^)
☆どうも有り難うございま~す☆


さて先日の2月13日のお話です。 
以前から不具合(メール機能が全滅した)が起きていたスマホを、新しく買い換えて来ました。 
ガラ携歴はauがまだIDOと言う社名の頃から持っていたので、周囲よりも携帯歴は長いのですが初めてスマホを持ったのは4年前の2013年1月7日。

今回のスマホは2台目であります。(^o^)ゞ

多分いきなりガラッと激しく機種を変えちゃうと馴染むのに苦労するので、前回同様に今回もXPERIAにして型落ちで安価になったSOV32(型落ちした物)のピンクを選びました♪
年々、データーが増えるので3年目あたりから少しずつ重くなり、スマホの買い換えは考えていたのですが。。。
 
イマイチ決断が鈍っていたのは欲しい機種が特に無かった事と、使っているスマホケース(友達に秋葉原へ連れて行って貰い、そこで買ったディズニーの可愛いい物)が非常に非常に気に入っていたから! 
(-_-;)

でもメール機能が壊れ、ガラ携の友達から苦情が来たり職場の人へ連絡が出来ずに困った状態になりまして。 職場ではプライベートの込み入った話や愚痴。食事会などのお出掛け相談は、いくら休憩時間でも気軽に出来ないからね。(-_-;)


買い換えをしようと決断したら即行動の私!(^_^)
2日前にショップへ出掛け、どんな機種がおいくらなのか下調べ。
ちょうどお手頃価格な物と、好きなピンク色(最近は以前の様な濃いショッキングピンクは無くて、シンプルなピンクしか無いのね)があったのでお買い上げ~~~♪
更に、ずっと気になっていた”auでんき”の契約もしちゃいました!(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.