Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2月21日のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
9位 バラ【白】 13.16cm

皆さん、こんにちは。 お元気でいますか?

今回は2つのランキングで、デージー(ピンク)が20位。 そしてバラ(白)が9位でした。 
最後はドリ券1000コインが当選しました。 
どうも有り難うございま~す! 


今回のコーデは、2月初旬の早くにコンプしていた青ガチャ第96弾です。



2月24日の夜、職場仲間と2人で串カツ屋さんへ出掛けました。そこは初めて来店した所で、大阪の田中と言う串カツ屋チェーン。
店内には何カ所もホッピーの宣伝がしてあり、まさに大衆居酒屋っ感じのお店でした!

店内のルール”タレの二度づけ禁止”と、キャベツ食べ放題の文字が以前、訪れた大阪旅行(だるまと言う店で食べた)を思い出して懐かしくなりました。
全くお酒は飲まず(2人とも車だしお酒は弱い)、2人ともただ串カツ&ホットウーロン茶で他種類の串カツを楽しむ。

どれも美味しかったけれど、特に玉ねぎ・チーズ・レンコン・アスパラガス・エリンギは美味でした♪!(^▽^)!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.