Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


弥生、3月。

猫好きですが、猫はかぶってません!(笑)

もらったステキコーデ♪:7

皆さ~ん、今日から3月だってよ。 

えっ、もう!?少し前に新年になったばかりじゃん!って感じる位ですよね。(ちょっと大袈裟かな?)
何んだか妙に近頃は、1日や1週間や1ヶ月がザザ~ッと過ぎて行って怖い位です!

それって毎日が充実してるのかしら!? 
それとも時間に追われる日々を過ごしている事が多いから!?
はたまた暢気な性格だから、何んとなく周囲に流されて生きているのかな!?


本日のコーデは新しく始まったイベントアイテムに合わせ、”可愛いい猫に囲まれコーデ”です。
以上、猫好きではありますが決して猫は”かぶっていない”ビッケでした♪ 
ニャオ~(^▽^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.