Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2月の再会とエアロビ再開♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
順位 大きさ
12位 椿【白】 7.11cm

ニジマスが81位。 椿(白)が12位でした。どうも有り難うございます!



プライベートで2月中旬から、3年か4年振りにエアロビサークルへ出掛け始めました。
ここは以前に実家の姉さんと一緒に通っていた週1のサークル。 
時々、体調不良や面倒臭いやらと休み癖が付いてしまい、徐々に遠のいてしまった所でした。 

お休みをする度に何んだか出掛けにくくなり、そのままずっと出直すタイミングを失って月日が経ったままでしたが・・・。

サークルが懐かしくて時には「まだ先生は元気でやっているのかしら?」や「ちょっと顔を出してみようかな?」と思いながらも出掛ける勇気が持てなかったのも事実。
2月に元・職場先輩(年齢は私の方が上)との週末ランチが”復活のきっかけ”となり、食事をしながら、先輩の「何にか運動がしたいのだけど、何処か良いジムを知らない?」の”何気ない言葉”で私の重い腰が上がりました。

「もう3年か4年近く行っていないから、今もサークルが存在しているかどうかも分からないよ」
「へ~、そう言う所があるの?」
「取り敢えずそこへ近々、行ってみる?」
「じゃあ、来週さっさく出掛けよう。 もしもやってなかったら、別の所を考えようね」で行動開始。

翌週の木曜日の夜。以前にサークル活動をしていた市内の体育館へ出掛けてみたら。。。
体育館の明かりが点いている~!
先生が居た~!
生徒も居る~! 
まだサークルやってるんだ。わぉ、ビックリ(@_@)


「先生、今晩は。 お久振りです! 私、○○ですが覚えていますか?」
「あら、久し振り。懐かしい人が来た~」と先生はビックリしながらも覚えていてくれて嬉しかったわ。
サークルメンバーは随分と少なくなり、一部の顔ぶれは変わっていました。
でも懐かしい顔が半分は居て、お互い「お~久し振り」って感じで盛り上がりました。
懐かしい人達と再会し、この日は本当に嬉しい夜でした♪(*^○^*)


そんな”きっかけ&出来事”があり、私はまた週1でエアロビサークルヘ通っています。
宏子ちゃん、私にサークル復活をさせてくれてどうも有り難う♪ 感謝感謝です。
本当に嬉しいわ。 良かった~♪!(^^)!

【おまけコーナー】
♪ 
若手人気俳優の菅田将きくんが以前、父親(遠藤憲一が総理大臣役)と息子の中身が入れ変わっちゃうドラマをしていた時に、高橋一生さんが総理の秘書役として出ていました。 
シュッとした地味な顔立ちですがクールで知的な役柄が似合っていて、その頃から少しずつ気になる俳優さんでした。

現在、放送中のドラマ「カルテット」は毎週しっかり見ています。
もう来週は最終回だけどね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.