Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ビッケ先生とのお別れ

【卒業式】皆さん、どうも有り難う。お元気でね~♪

もらったステキコーデ♪:3

3月は卒業シーズンですね!


とある3月の晴れた日。
ビッケ先生(かなり久々の登場です)は教え子達の卒業式に出席し、彼らの門出をお祝いしました。(^-^)

「皆さん、今日は卒業おめでとうございます! 今日のこの日を皆さんと一緒に迎えられて私はとても嬉しいです。」
「先生、今まで色々とお世話になりました。 どうも有り難うございました。」

「こちらこそ、沢山の思い出をどうも有り難う。 皆さんには大した指導が出来ず、私の方が教えられる事が多かった気がします。
これからの長い人生には様々な事があると思いますが、どんな体験も決して無駄にはなりません。 皆さん1人1人に沢山の幸があります様に、心から祈っています☆(^-^)
どうぞ体に気を付けて、自分らしく凛と前を向いて生きて欲しいです。 今まで本当にどうも有り難う。 先生は皆さんに出会えて幸せでした♪」

一同、礼。。。

♪ありがとう、さようなら♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.