Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


3月最初のランキングと春祭り余興決定

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/02/28 ~ 2017/03/06
順位 作物 大きさ
56位 茶の木 14.86cm

雪だるまが57位。 茶の木が56位でした。どうも有り難うございます!



とある3月初旬の日。。。
4月に行われる職場の春祭り(系列の事業所合同の恒例春イベント)催しで、突然の所長の思いつきで「そうだ!利用者さんにダンスをさせよう!」の言葉がありました。 
その無茶振りな思いつきは日頃、生活習慣や体操やゲームなどを担当している職員から助手の私へ伝わり、本当にそれを実施するのかしないのか!?
本当にするのなら即、選曲や振り付けの実行をしないと準備段階が短い。

その後、”やきもき1週間”が経ったのですが。。。
春祭りが行われるのは4月15日。
その本番まで、もう1ヶ月しかありません!
選曲は皆さんお馴染みの「南の島のハメハメハ大王」で、私が振り付けを担当する事になりました!(@_@)
(カメハメハじゃなくて、ハメハメハだよ)


最近、エアロビを始めたり音楽とダンスが好きなので、お祭りを出来るだけ盛り上げたくて振り付け担当になっちゃったけど。 
何んだか面倒な事を引き受けてしまったよ~ん!
あと1ヶ月しかないのに、振り付けどうしよう。
頭が痛いっ。(-_-;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.