Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


毎日、練習しています!


創業35年を迎える職場の春祭りで、
利用者さん達と踊る「南の島のハメハメハ大王」と「エビカニクス/ケロポンズ」。
※ハメハメハは私が振り付け考案。

4月15日の本番まで、あと10日となりました。
明日からは更に、朝礼と午後の生活介護で気合いを入れて練習に励みま~す♪(^_^;)

アバター
2017/04/09 22:32
Nutsさんへ。。。
毎年この4月中旬に行われいる、事業所の恒例イベントなんです。
今年は創立35周年にあたる為、ハッピを着てミニ神輿を利用者さんに担がせたりと気合いが入っています。
アバター
2017/04/09 22:28
テンカラさんへ。。。
どうも有り難うございます! 頑張って行きますよ~
アバター
2017/04/07 07:47
楽しそうだな^^
職場の祭りとかあるといいよね。
アバター
2017/04/06 15:03
おーー
頑張れよ.成功祈る♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.