Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について

不思議に思っている事について。。。


成人男性は平均、《さきいか》《かりんとう》《落花生》が好きな人が多いのは何故だろう?


今ままで生きて来た○十年の私の周囲には、この3種類の食べ物をたいがいの男性は好んで食べていた。 
ただの偶然なのか!? それとも何にか男性の脳に法則があるのか!?

実は長年、自分の中で謎なんです!(?_?)

アバター
2017/04/22 13:37
Nutsさんへ。。。
私は特にどれも嫌いじゃないけれど、硬い物や噛みごたえのある物は苦手。
だから”さきいか”は目の前にあっても、気が向いたら数本しか口にしません。
アバター
2017/04/22 13:34
YOSHIさんへ。。。
さきいかの他に、スルメもお好きではないですか?
私の父親・兄・夫が皆んなこの3つが好きだったので投稿してみました。
アバター
2017/04/19 17:23
ビッケさんは、その三種類の中に嫌いなものはあるんですか?
俺は全部好きかなw
でも、他の食べ物全部の中でその三種類が特に好きというわけでもない。
アバター
2017/04/18 20:24
僕は 落花生は好き! 皮をむいている時に無心になれる!

でも・・・さきいかは 歯の間に挟まるし

かりんとうは 甘すぎなので苦手かな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.