Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

あれれ? いつの間にかウサギのかけっこイベントが終わってしまったのね。(@_@) 

何んだかアッという間で短くなかった?(^_^;)


15日の春祭りが終わって、漸く気持ちが落ち着いて来たところだったので毎日やっていたのにな~。
なかなか特典のアイテムが全部、揃えられなくて残念でした!(>_<) 
ここに私の最高記録を投稿しておきます。

【ウサギのプチ情報】
ウサギは淋しがり屋じゃないし、人参よりもキャベツや野草の方が大好き。
以外と縄張り意識の強い生き物だそうで、1匹で飼っても問題は特にありません。
むしろ2匹など複数で飼った場合、お互いの相性によっては共同生活で喧嘩する事があるかも。 

アバター
2017/04/30 22:22
雪月さんへ。。。
ウサギは可愛いいけれど、知能が違うし一緒に色々と遊んで楽しめる猫の方がお勧めですよ~!(ウサギよりもお世話は大変だろうけど)
アバター
2017/04/29 15:07
ネコもいいけど…ウサギもいいなぁ~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.