Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


4月25日のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/18 ~ 2017/04/24
順位 大きさ
30位 スイートピー【ピンク】 4.76cm

随分と投稿が遅れてしまいましたが、思い出しながら4月下旬の物からブログして行きます。

カトレア(ピンク)が80位。
ニコット苺が63位。
スイートピー(ピンク)が30位でした。どうも有難うございます!

4月下旬のこの頃は、ちょうど鼻風邪を引いていました。
喉痛や鼻水の症状で特に、鼻水が頻繁に出ていたの。
ある日、鼻を強く噛んだら耳がキーンとなって痛み出し。。。
数日後は片耳だけ音が聞こえにくくなっちゃいました!(>_<)

それで久し振りに耳鼻科へ行き、痛み止め薬を貰って治療。


4月下旬は他に、甥っ子が彼女を連れて結婚の挨拶にやって来ました♪
※11月に挙式予定予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.