Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


奇遇とは言え、ビックリ!!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/04/25 ~ 2017/05/01
順位 作物 大きさ
32位 長ネギ 78.70cm

長ネギが32位。

ドリ券1000コインが2枚、当選しました。


そうそう、4月29日に彼女を連れて結婚の報告&挨拶に来た甥っ子の話ですが何んとも笑える続きがありまして。。。
彼女の名前(漢字で書くと別の字)が私と同じなんです。(^◇^)更に何んと彼女の母親の名前が私の姉(つまり甥っ子の母親)と同じ名前だそうで、も~本当にマジビックリでした!(@_@)

母親の名前も漢字で書くと姉とは別の字ですが、それにしても何んとも”ややこしい”。(^^;)
つまり両家にそれぞれ、私と姉と同じ名前の人が居ると言う事です。(^_-)-☆

で、2人が挨拶に来た時に兄夫婦や甥っ子達と皆で会話をしながら不意に甥っ子が彼女を呼んだり彼女について話す時に「〇〇は・・・」や「なっ、〇〇!」と口にすると自然に私は「ん!?」と反応をして苦笑い。(う~ん、ややこしいぞ)



面白くて笑っちゃう妙な御縁ですが、なんでこんな事になったのかしら?(^ー^;)


アバター
2017/08/01 20:01
雪月さんへ。。。
甥っ子の結婚式は、今秋の11月11日らしいです。(^_^)
アバター
2017/06/04 10:01
うんうん!これはややこしい~でも楽しそうだね~(*^▽^*)
親戚が増えるって幸せなことですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.