Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


職場の運動会

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/23 ~ 2017/05/29
順位 作物 大きさ
73位 プチトマト<練習用> 2.95cm

5月最後のランキングは、プチトマト(練習用)が73位。ドリ券1000コインが当選しました。どうも有難うございます!

以前、普通のトマトと間違えて多量買いをしてしまったプチトマト。(>_<)
少しずつ処分の意味で育てていましたが、これが漸く使い終わりました。



さて、5月13日に行われた法人レクレーション(運動会)ですが朝から小雨でした。
まっ、体育館で毎年するのでお天気は差ほど関係なく”むしろ室内での”蒸し暑さが気になる感じです。

運動会と言っても知的障害者さんが行う為、ハードな運動は出来ないし長時間もしません。
今年の種目は。。。
①風船バレー
②バケツリレー
③パン食い競争
④事業所対抗車椅子リレーの4種目でした!


因みに個人成績で私は、パン食い競争が1位♪
車椅子リレーが3位でした。
頑張ったぜ、イエ~イ!(^0^)/

その晩は職員が集まる慰労会に参加しました。
こう言う物に出席するのは初めてで、場慣れしていなから緊張したしバイキング料理も余り食べられず。
会費は特に無かったけれどリラックス出来ずに気疲れ(あみだくじで当たった席がステージに背を向く方向だった)して、妙に首が痛くて仲間とファミレスで軽食して帰宅しました。(*´з`)

アバター
2017/10/01 12:40
ニコットさんへ。。。
そうなのよ。 何んだか食べた気がしないし落ち着かなくて!
場馴れしていない所での食事は、とっても苦手です。(>_<)
アバター
2017/09/03 02:11
緊張感があると、
あまりお腹減らないですよね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.