Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


6月中旬のランキング&今月の出来事

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/06 ~ 2017/06/12
順位 大きさ
5位 カーネーション【ピンク】 7.73cm

アジサイ(青)が50位。

キャベツが49位。
カーネーション(ピンク)が5位でした。どうも有難うございます!

青ガチャ第99弾のバナナアイテムは、またまた最後の1個に(ウォーターボトル)に悩まされて漸くコンプしました。
このゴリラ柄のTシャツ、個人的に全く好みじゃないし可愛いくないよねっ!('ω')


ところで6月7日、仕事中に足を痛めまして。。。
重度の利用者さんをマットから車椅子に乗せる際、しっかり足腰に重心を掛けずに作業をしたせいか軽く筋を痛めました。 大した事ないかな?と思ったけれど、2日後の朝に足が痛み出して治療院へ。
体のアチコチに湿布を張ったりトクホンを塗ったりと、アバアチャン臭の様な日々で「馬鹿だな~、トホホ」と反省しました。 大した事なかったから良かったけれど、福祉の仕事は腰痛になりやすいそうなのでもう少し意識をして気をつけねば!(>_<)

そしてその翌週は、仕事で例のオバサンから物凄く睨まれる出来事があり。。。
私は今までの事があったので、もう怖くてオバサンの顔を見るのが嫌で本気で退職を考えて施設長に相談しました。(T_T)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.