Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


6月中旬のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 大きさ
4位 カーネーション【ピンク】 7.56cm

デージー(白)が77位。 カーネーション(ピンク)が4位でした。 どうも有難うございます!


6月と言えば”ジューンブライド”ですね。
まだ20代の若かりし頃ですが、かつて私も6月に挙式をしようと相手と話して挙式の日にちを考えた事があります。(懐かしい話)

けれどその年はちょうど従妹が6月に挙式予定をし、父方の親族からは「お願いだから同じ月はやめて! 少しズラして欲しい」などの意見もあり、仲人さんや周囲の人達の都合で11月の花嫁となりました。



アバター
2017/10/01 12:43
いちgoさんへ。。。
確かにジューンブライドって、梅雨時だわね。(>_<)
日本では決して良い季節じゃないのだけど、海外の風習を真似た物だからね~(^_^;)
アバター
2017/08/12 23:10
おおーー!!4位おめでとうです〜☆
やっぱりジューンブライドな人が多いのかなぁ〜
梅雨時期なのに、何故この時期を挙式の多い月に設定?したのか・・・
もっと気候のいい時にすればよかったのに?なんて勝手なことを考えてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.