Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


8月から9月のランキングまとめ&ビックリ出来事

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/08/22 ~ 2017/08/28
順位 作物 大きさ
60位 ナス 24.00cm

8月21日のランキングはパンジー(黄)が91位。

8月29日のランキングはナスが60位。
9月12日のランキングは1000コインが当選でした。 どうも有難うございま~す!(^0^)
≪第102弾ガチャのウサギコーデがコンプ♪≫


前回の続きですが、突然に告って来た利用者さんと8月20日にカラオケデートをしました。
お盆明けのある日、職場のお茶休憩時に自分の掌に「付き合って」と書いて私に「これを黙って読んでね?」のパフォーマンス振りは、てっきり”からかって”いる”ふざけている”のかと思いながらも意味深なメッセージが気になって。。。
でも日頃の彼の勤務態度を見ると、他人をからかう感じでは無い気がして「え!? どう言う事なの?」と半信半疑&チンプンカンプン。(+_+)

特に用事も無く暇だったし、取り敢えずその週末に一緒にお出掛け。
当日、待ち合わせ場所を聞き間違えてスムーズに会えなかった為、最初は時間になっても現れる様子が無い彼を「あ~、やっぱり私をからかったのね。 あの野郎~!」と思いました。(よく探したら隣のコンビニ駐車場に居た)
カラオケボックスで彼の気持ちが真剣で、かなり私が好きな事が判明し、「え~、マジ!? なんて、君は物好きなんだ!」と超ビックリ。(@_@)

異性に好かれるのは素直に嬉しい事。 しかもかなりの年下男性なら、ほぼ人生で有り得ない事だと思う。
ただ身障者との交際は未体験で正直、様々な不安があるし自信が持てない。
う~ん、どうしようかな?(異性として魅力的な人ではある) 
数日間あれこれと考え、友達感覚から付き合ってみる事になりました。
仕事終わりに会って食事したり、週末は連日出掛けたりショッピングを楽しんだり。。。


見た目は落ち着いていて20代に見えない彼と、見た目は結構若い!?(ハハハ、自分で言っちゃった)私。
割りと気が合うのでかなりの年齢差うんぬんは余り感じず、姉弟の様な感じで仲良くやっています。
時々、世代ギャップは物凄~く感じたりするし、ちょっとこの交際は無理が多いかな?と痛感する事もあります。
若さの勢いなのか最初から向こうのペースで何にかと進んで行く事が多く、交際1ケ間半でもう3回もブツかりました!(私は元々、合わせるタイプだから)
なかなか日頃、いざとなると思った事が半分も相手に言えない私はつい最近、イライア&ストレスが爆発してしまって思い切り彼に「別れよう、別れたい」と爆弾を落としたばかり。(彼は子供なんです)
(`・ω・´)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.