Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


まとめ&大風邪を引いて8日目です!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 大きさ
78位 ストック【白】 3.75cm


皆さん、こんんにちは。 11月になり一段と寒くなりましたが、お元気でいますか? 
私は。。。11月9日の夜に喉通が起きてから、現在もずっと大風邪で体調が悪くて(鼻水・鼻声・咳・たん)参っています!(>_<) 
早めに内科で薬を貰って飲んでいるのに、なかなか完治しないのよ。
この風邪しつこ~い!!!(+_+)


思えば10月の三連休から不調になり出し、このところ2週連続で週末は体調が悪くてダウンしていました。
気分転換も兼ねてニコタイベントはマイペースでしていたのですが、暫くブログや皆さんへの訪問などはお休みしていたの。(ニコタ5周年記念は特別に投稿しましたが)
なので10月から最近までのランキングを、いつもの様にザッとまとめます。


先ずは10/7のカスミソウ(白)が82位。
10/24のゴボウが33位、ストック(青)が97位。
10/31のストック(青)が10位、ストック(白)が32位。
11/7のストック(白)が78位でした。


そんな訳で最近は風邪菌に思い切り侵され、見事に体調の変動が不安定です。 
寒い季節は苦手だし、つい気分も”ふさぎがち”になりますが。。。(*´з`)
でも先週、11月11日に参列した甥っ子(姉の長男)の挙式&披露宴パーティーはとても感動したし、久し振りに身内でお祝い事があったので非常に楽しめました♪
直大・瑛美さん、ご結婚おめでとうございま~す♪
叔母として本当に嬉しいです。どうぞ末永く御幸せにっ!
(^◇^)

赤ちゃんの頃から見ていた甥っ子の成長に感涙し、姉の親族達と久し振りに再会してお食事も美味しかった11日でした。(^0^)/
が、挙式に参列した日は薬を持参したものの喉が1日中ガラガラで正直、辛かったわ。(無理できないお年頃)

朝から久し振りに電車に揺られ、お洒落な表参道の式場へ行ったのは良いけど。。。 
やはり慣れない服や場所へ行くのは神経疲れするね!
途中、居眠りして電車を乗り過ぎてもうクタクタで帰宅しました。(+_+)
見事にその晩から体調が悪化し、翌日から数日間はダウン。 仕事を3日ほど休みました。(+_+)

≪相変わらずドタバタ生活のビッケです。チャンチャン≫


▽第104弾ガチャがコンプしました。




アバター
2017/12/05 21:51
Nutsさんへ。。。
親戚の付き合いで外出して疲労でブリ返し、治り欠けては気を抜いてブリ返し。
法事やら極度の寒さでまたブリ返しで未だに完治していません。 もう1ヶ月近くこんな体調だわよ。ヤレヤレ!
アバター
2017/11/23 17:52
りらさんへ。。。
毎晩、加湿器をつけてマスク&湿ったガーゼをして寝ていましたが……。
回復力が弱くてなかなか治らなかったのよ!(>_<)
アバター
2017/11/23 12:53
あらあら。体調悪くてゆっくり休めないのも大変だよね。
今は風邪菌を追い出すことに専念して、休んでね。
アバター
2017/11/20 09:39
寝るとき湯たんぽ抱いて、マスクして寝るとあったまるし、
咳もひどくなりませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.