Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


いよいよ師走!

いよいよ師走だね。クリスマスの予定は?

もらったステキコーデ♪:4

皆さん、こんばんは。

12月最初の週末を如何お過ごしですか?


わたくしビッケは、11月中旬から資格習得のお勉強を始めました!
なかなか平日は仕事で調整がしにくい為、土日コースを選択して週末になると朝から夕方までスクーリングに出掛けて講習を受けています。

平日は仕事、週末は講習と結構ハードスケジュールが来年3月まで続く予定で本日の講習は1日中眠かったです。(*´з`)

スクーリングが始まる前から大風邪を引き、未だに完治してなくて体調不良でかなり勉強に遅れが出ています。(焦)
それに元々お勉強は嫌いだし、老化したオツムには専門用語がなかなか入って行かない現状で・・・。
大丈夫かな、私。(-_-;)


そんな訳で自信は無いのですが、マイペースで頑張りまする。
※12月なのに、まだ年賀状さえも購入していない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.