Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


やっと風邪が完治!


ニコタの皆さん、本日もお仕事お疲れ様で~す!

(^◇^)/


その後も長引いていた私の大風邪ですが・・・。
やっと、やっと先週に完治いたしました☆☆☆
ううっ、超しつこくて長かったよ~ん!(+o+)
だけどこの様な毎日の冷え込みで、鼻水や咳が時々出るので薬は相変わらず頻繁に飲んでいます。
(肺炎の方の心配があるかも)


ところで師走になってから19日が経ちますが、暮れだからなのか通常よりも妙に1日1日の終わりが早く感じちゃいます。 
我が家はまだ何~んにも年末大掃除や片付けなどをしていないのに、どんどん日が過ぎて大晦日に近付いて行くわ。 あ~、気持ちばかりが焦る。(*´з`)
(-"-;A ...アセアセ      


その後も毎週土日になると、資格取得のスクーリングへ出掛けているビッケであります。 
資格獲得をして無事に卒業するまでは、今は余りノンビリ出来ないけれど・・・。 
時々、ストレスが溜まる事もあるのでスクーリング帰りにイオンや映画館へ寄り道をして気分転換もしています。(*'▽')


学校では、少しずつ知り合いが増えました!
同じ教室でよく一緒に講習を受けている仲間と、休憩時間に話す事も増えて楽しいです。
ちょっと学生に戻った様な感覚もあり、今は充実した日々!?を送っているのかもね~。(^◇^)


仕事面では・・・。
例の意地悪オバサン看護師が、ついに暮れで退職をする事になりました。 バンザ~イ。(^^)/
残っている有給を消化する為、近頃のオバサンは連休が増えて以前よりも職場で顔を会わす機会が減っています。
何にか嫌味を言われたり意地悪される事も少なくなり、心の中で「あと少し。 あと何日の辛抱だわ」と思いながら働いている状態。
(オバサンの次に退職するのは私だったりして)


※第104弾青ニコガチャ、コンプしました♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.