Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


やや早い年末の御挨拶。

今年も1年お疲れ様でした!(^0^)

もらったステキコーデ♪:9

こんにちは。

昨日が仕事納めで、今日からお休みに入りました。

一昨日から何故か左腰が痛み出し、昨日は湿布&カイロを1日つけて過ごしたけれど・・・特に変化なし。
記憶に無いけれど、何処かで体を捻ったのかしら!?(心の声)

自宅で低周波マッサージ機を使い、血行を良くしながら入浴時に足や腰などをいつもより念入りに揉みほぐしておきました。



で、今朝はノンビ~リしてたら何んと!
11時まで寝ちゃいました!
おぉっ、もうこんな時間!?(@_@)



う~ん、このところ休日も無く毎日仕事&資格取得勉強で出掛けていたからね。(学校はもう年末年始のお休みになった) 
睡眠不足もあり、かなり疲れているのかも。(*´з`)
それから腰の痛みは、もしかしたら筋力が落ちているせいかもしれません。(もう若くないから?)


少し早いですが暮れの御挨拶をいたします。
皆さん、今年はどんな1年でしたか?
ビッケは・・・良い事も悪い事もあり、個人的に様々な出来事があって心身がとても疲れる1年でした。
頻繁に心が折れて泣いて、何度くじけそうになった事か・・・。(>_<)
どうか来年は、平穏な年になります様に☆


今年もお付き合いをして頂き、どうも有難うございました! 
来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.