Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


超緊張の実技テスト


今晩は、毎日寒いですね~。 

皆さん、風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?


サラッと昨年暮れのブログに書きましたが、現在私は介護職の資格取得の勉強中です。
頻繁に平日は行けない為、土日コースを選択して毎週末になるとスクーリングへ出掛けています。
暮れから勉強も後半に入り、座学だけじゃなくて実技講習も増えて来ました。
そして今日のスクーリングでは、実技テストを受けました。


あんなにド緊張しながらテストを受けたのは、社会人になる時の入社試験以来かも!?
元々、直ぐに緊張してしまう小心者ですが・・・。
自分の番になった時に変な汗をかいたり、一瞬頭の中が真っ白になる位に次に何をすれば良いのか分からなくなったり・・・。
何んとか無事に合格しましたが、めちゃくちゃ緊張したよっ!

シーンとした部屋で、クラスメイトや先生が見つめる中で実技をするのって非常に緊張して嫌だわ!
も~、テストは凄く苦手。(>_<)

卒業試験の筆記テストも近付いている為、更にシッカリ勉強しなくちゃですが。
とりあえず今夜は、嬉しくてホッとした気分です。
( ˘ω˘)


では最後に、「皆さ~ん。 明日はビッケの誕生日だからお祝いメッセージを宜しくねぇ♪」(^△^)/
≪決して「何歳になるの?」は聞かないで下さい≫ 笑



アバター
2018/01/19 17:55
雪月さんへ。。。
お祝いコメをどうも有難うございました♪
とっても嬉しいで~す。(^◇^)
多分、雪月さんよりもかなり年上でございます。
キャハハ。(*'▽')
アバター
2018/01/19 17:53
solomonさんへ。。。
大変お久し振りで~す!(^^)/
そしてお祝いコメをどうも有難うございました♪(^◇^)
わたくし、いつもボディメカニクスが下手でイマイチ習得出来ず・・・。
時々、仕事中に腰を痛めます。(-_-;)
年令は・・・非常に良いトシになりました。ニヤッ。( ˘ω˘)
アバター
2018/01/18 09:08
お誕生日!&実技試験合格!おめでとう\(^o^)/
お誕生日は何歳になっても嬉しい日ですよね~♪
それで何歳に・・・禁句だったわねΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は晴れててお天気良いし、ビッケさんのブログで私まで嬉しくなってしまったわ~(笑)
アバター
2018/01/16 21:25
まず、1つ目の祝砲!! ドーン!!!!!
実技テスト合格おめでとうございますm(_ _)m
これは緊張しますな(^^)、見られてますからな。現場に入れば臨機応変に対応せねばなりませんが、基本はしっかりと抑えておかねば。トランスとか、まずは自分の腰を痛めないことが大事。
2つ目の祝砲!! ドドーン!!!!!
1日遅れましたが、Happy Birthday!!!!!
何歳に・・・お、いかんいかん(笑)。
レベルがまた1つ上がりましたな。ぜひとも有意義な一年を。そして来年、更なるレベルアップを(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.