Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


誕生日にカラスが&インフルエンザ感染


1月15日(月)。
この日はマイバースデーで、スクーリングの補習授業を受けに南浦和の学校まで出掛けました。

その南浦和で、こんな出来事があったの! 
初めて行く場所の為、慎重に駅を出てからグーグルナビで目的地を目指していたら突然、後頭部にコツンと何にかが当たったのです。
「えっ? 何!?今のは?」と驚きながら振り返ると・・・ そこには郵便ポストの上にチョコンと乗ったカラス。


「えぇ!? このカラスが今、私の後頭部を蹴ったの!? なんでだよ~!?カラス」と非常にビックリ。(@_@)
コツかれたのは人生初で、カラスに対する怒りや恐怖は特に無かったです。
子供の頃から生き物全般は好きだし時々、カラスやスズメなど野鳥に話し掛ける所はありますが・・・。

この日は特に頭髪に光り物(カラスは光り物が好きらしい)を着けてもいなかったし、特にカラスに恨みを買う事など今までした覚えも無い。
単なるカラスの気まぐれで”かまわれた”のかな?
それとも。。。
もしかしたらこのカラス、ウチの夫か両親がふざけて<元気でやってるか~い?>なんてカラスに化けて挨拶に来たのかしら?(笑)
それはそれで、面白い話ですが。



その4日後の夜、急に高熱&体の関節痛が出始めて・・・。
数日前から喉痛や鼻水の症状があったので、「また風邪を引いたのかも?」と思っていました。
しかし咳のし過ぎで腹筋が痛くなり出し、薬を貰うついでに内科で念の為に調べたら・・・。
なんと、インフルエンザB型の陽性反応!
はっきりとした感染源は分かりませんが、いつの間にか私はインフルエンザに感染していたのよ~!(>_<)


※次回のブログへ続く。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.