Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


取得して現在、ホッとしています。(^^)


先日、スクーリングの最終日を迎えました。

その後に筆記試験を受け、無事に資格取得をいたしました~っ♪
やったぜ、イエ~イ!!(^^)!

昨年11月から通い始めたスクーリング。
座学と実技、そしてテスト。
土日コースで毎回、顔を合わせていた仲間。
卒業筆記試験などなど。。。

振り返ってみると久し振りに学生気分を味わえて楽しかったわ。

※青ガチャ第108弾、早目にコンプしました♪



アバター
2018/03/04 21:41
Nutsさんへ。。。
今の仕事に関する基礎からの勉強を、ちゃんとしたくて取得しました。
人生は死ぬまで勉強……TVで誰かが言ってたわ!


そう言えば私の父が70才を向かえた時、父に<お父さん、70才になっても分からない事って沢山ある?>と尋ねました。
すると父は真顔で私に<うん、あるなぁ。この年になっても分からない事や疑問に思う事は沢山ある。 いくつになっても勉強だし、死ぬまで色々な事を学ぶのかもなぁ>と答えました。
アバター
2018/03/04 07:47
何か勉強していたんですね。
無事、資格取得できたようで おめでとうございます^^
人生って死ぬまで勉強ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.