Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


9月11日のランキングと風邪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/09/04 ~ 2018/09/10
順位 作物 大きさ
94位 ニンジン 29.28cm

ニンジンが94位でした。どうも有難うございます。それから青ガチャ第115弾が早目にコンプしました。



季節の変わり目は苦手なビッケですが、9月7日の夜に完全に風邪を引いてしまい。(>_<)
翌日は喉痛・咳・発熱がどんどん悪化するばかりでした。

夜は咳&喉痛が辛くなり、直ぐに病院へ行きたかったけれど三連休で病院はお休み。 なんてこったい。(>_<) 
仕方ないので市販の風邪薬で、自宅治療となりました。(-_-) 
連休明けの仕事帰り、待合室は混雑していたけれど内科へ行き。。。
1週間分薬を貰って帰宅。

疲れが溜まってるせいなのか!? その病院はむやみに抗生剤を出さない主義のせいなのか!?
免疫力&回復力も弱まっているせいか、かなり治りが遅いです。(*´з`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.