Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


10月中旬のランキング&タラ5才

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 作物 大きさ
83位 あずき 63.92cm

あずきが83位でした。


10月10日で我が家の白猫・タラは5才を迎えました。
あの日、偶然に神社で出会って一時保護のつもりで連れ帰った猫でした。。。

それが何故かそのまま同居して、良き相棒となった不思議なタラ。
相変わらずリード着用の散歩が好きで、車も好きで妙に人間みたいな所がある猫です。
お喋りも相変わらずで朝、起床するとずっとニャーニャー鳴き続ける騒がしさ!(*´з`)

対象的に黒猫・ジジは相変わらず無口です。
ワンパクだけどお喋りは滅多にしない自由奔放な猫。
2匹とも可愛いいわよっ☆☆☆
(#^0^#)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.