Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


10月最後のランキングと姉とのLINE

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/23 ~ 2018/10/29
順位 大きさ
14位 ガーベラ【橙】 12.29cm


ガーベラ(橙)が14位でした。どうも有難うございます!

今年4月にスマホの不具合で丸々、新品と交換をしたら。。。 マメじゃないのでバックアップや別の場所に保存をしていなかった物がかなりデーターから消えてしまいました!(>_<)
カスタマーセンターから送られたUSBと以前に使用していたガラ携で(捨てずに持っていたから役立った)、たいがいのデーターは復活できたけど。

なかにはLINEデーター以外の連絡先を知らない友達(今どきだから?)も居て、LINEが途切れてしまうと”どうすりゃ良いのか分からず、向こうから自分を探して繋げてくれないと途方に暮れる状態”が未だに一部あります。(-_-)


ある日、ダメもとで再度検索をしてみたら。。。
やはり探せなかったけれど、奇遇にも実姉とLINEが繋がりました。
「え~っ?お姉ちゃん?! LINE、始めたの?」

物凄くビックリ~~~~~('Д')だって姉は私と全然違うタイプで、LINEなんてしないのだろうと思っていたの。 住まいが近距離の実兄とは直接、お互いの家を行き来して会って話たりLINEでも連絡を取り合っていますが。

去年から時々、PCメールで姉と連絡をする様になりましたが。 スマホなどの機械?には余り関心が無く、LINEだのチャットには非常に疎い人なので、まさか姉がスマホを持つとは・・・予測してなかったわ。('ω')
でも素直に嬉しかったです。
姉とはなかなか会う機会も無く、日頃から滅多に電話をしない私だし。
緊急や急ぎの場合しか友達にも電話は掛けません。

私は反対にチャットは素早く打つタイプで、楽しい事大好き人間だから姉妹でも正反対だよね。
そんな姉とLINEなんて、本当に夢の様な出来事でした。
先日、姉夫婦の結婚記念日や彼女の誕生日にLINEでお祝いメッセージをしたところ。(*^0^*)


なんか最近、お互い”いい年齢”になって来たからかしら。 きっと自分も、物事に対して色々な角度で見つめながら感じられる大人になったからかも。
姉とも兄とも、昔とは違う雰囲気で落ち着いて色々な会話を出来る様になりました。
それがね、何んだか近頃は物凄~く嬉しくて少しずつ自分なりに成長している気がするんです♪(*'▽')

※ハロウィンシーズンだった為、こんなコーデです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.