Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


12月最初のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/12/04 ~ 2018/12/10
順位 大きさ
68位 ニコット紅葉 73.57cm

雪だるまが99位。ニコット紅葉が68位でした。
どうも有難うございます!


12月1日、親友と出掛けた稲垣潤一コンサート。
夏に前売り券を購入した時からずっと楽しみにしていて、相変わらず高音の歌声でした。(*'▽')
しかも今回はデビュー時期のアルバムの曲を歌ってくれたり、私の好きな曲が何曲もあって非常に嬉しかったです♪(*^_^*)


前回に出掛けたコンサートから5年ぐらい経ったかな?
ヒット曲の「クリスマス・キャロルの頃には」は、あえてアンコールに用意してあったのが憎い演出でした。 
更に「メリークリスマスが言えない」など、他のクリスマス曲や「ドラマティック・レイン」もお馴染みのドラムで歌ってくれました。
会場は物凄く盛り上がり、皆んなノッていたっけ。
※私は大好きなアーティストでも静かに見ながら聴くのが好きで、のっけから立ち上がったり全身ノリノリで楽しむのは苦手。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.