Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


12月中旬のランキングと美味しいランチビュッフェ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/12/11 ~ 2018/12/17
順位 大きさ
30位 雪だるま 124.66cm

ニコット紅葉が34位。雪だるまが30位でした。

どうも有難うございます!(*^_^*)


12月13日、有給を取って3年振りのお友達宅へ遊びに行きました。
飼い猫・ジャック君を見るのが目的でしたが、グレーのスコティッシュ・ホールドで非常に大人しい無口な猫でした。
リビングに一緒に居ても、オモチャでジャらして遊んでも全く鳴かない猫ちゃん。

 
我が家のタラは非常にオシャベリ猫で、最近なんて寝ている時も寝言で騒々しい奴です!(^^;)
でもジジは子供の頃から口数が少なく、1才半を過ぎた今でも余り鳴かない大人しい性格。

ペットを飼ってつくつ゛く感じていますが、猫も人間と同じで様々な性格が居るんだねぇ。(´・ω・`)


△この日、予定していたソバ屋が休みで急きょ、ランチビュッフェを食べに行ったの。
1800円のランチビュッフェは少し高めですが、前菜もパスタもピザもデザートもどれも美味しかったよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.