Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


本日で〇〇歳になりました♪

ただいま~! 二泊三日の京都旅行から帰宅しました。

もらったステキコーデ♪:3

遅い時間に投稿しますが今日1月15日はね、私の誕生日なのよ。

テヘヘッ。(*'▽')


2018年の年末年始、「たまには京都で新年を迎えてみたぁい♪」と(実は5、6年前からずっと思っている事です)と考えて宿探しを地道にしていたのですが・・・。
時期的に困難な理由と、世の中には同じ事を考える人が多い様で。。。
なかなか年末年始の空室が無く、しかも1人泊だから余計に難しいのかも。(-_-) 
全く予約が出来ない状態でした!


で、仕方なく考え直して。
「そうだ! お正月明けの自分の誕生日に出掛けよう! 三連休(以前は私の誕生日が成人の日で祝日だった)だけど探したら予約出来るかも!?」と、贅沢な考えですが再び宿探しを。

皆さん知ってました?
京都って結構、広いんだよね~!
今回は2泊3日(出来たら1週間ぐらい滞在したいのですが)の計画で、嵐山を中心にして宿探し。
京都市内ではビジネスホテルばかりで、なかなか1人拍じゃ旅館予約は出来ないけれど。
そこそこの金額の宿を探し、予約完了!(*'▽')
京都駅からは遠いけれど、天龍寺や渡月橋が近くて良さそうな宿です。

※長くなりそうなので、旅記の続きはまた次回にします。


今週のランキングはイルミネーション・ツリー(ブルー)が65位。黒バラが10位でした。
どうも有難うございます!

明日からまた仕事だ。 頑張るよ~!
お休みなさいませ。(#^^#)

アバター
2019/04/14 22:52
スライムキングさんへ。。。
コメを有難う!
かなり久し振りの恋愛やデートで、学生の様にワクワクドキドキ体験をしています♪(^0^)
アバター
2019/04/08 01:21
デートいいね~人生楽しもう~~~~~
アバター
2019/01/22 22:19
サブリナさんへ。。。
コメをどうも有難うございます。(^0^)

渡月橋の話、初めて聞きました! そうなの~!?(@_@)
渡月橋付近は目新しい店も出来ていて、観光客が沢山いて相変わらず人気の場所ですね。
我が家は猫(猫は香りの物が苦手らしい)が居るので、余り香りのある物は置けないんです!
アバター
2019/01/22 22:15
スライムキングさんへ。。。
お祝いコメをどうも有難うございま~す。嬉しいです♪!(^^)!
アバター
2019/01/21 08:04
ビッケさん、おはようございます。京都旅行されたのですね。嵐山とか風情があっていいですよね。私たちが学生のころは、渡月橋をカップルで渡ると、別れる!なんてうわさが出ていましたが、ほんとでしょうか?(迷信、迷信)。また、旅行記書いてくださいね。わたしも、今年はお正月に京都に行ってきました。といっても、桂川にある、イオンなんですけど!ダイソーが充実してて、あれもこれも。。。となったのですが、車じゃないので、アロマミストとかをちょっと買って、帰ってきました。あ、あと、お掃除してて、ぶつかったはずみで、家にあった、アロマ清浄器壊してしまったんです。。。"(-""-)"ショック!あ~あぁ。。ってかんじです。まだ、一年たっていないのに。とほほです。(笑)でも、また新しいの買っちゃおうかな。アロマミスト結構楽しいです。結構ウッディーけいが、独特な香りがして、好きだったりします。
アバター
2019/01/21 02:05
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。楽しい旅行もできたようでなによりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.