Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


元気になって来たけど、体力の限界を痛感!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/16 ~ 2019/07/22
順位 大きさ
76位 スイートピー【橙】 4.50cm

7月2日のランキングは、稲が44位。
スイートピー(橙)が76位でした。
どうも有難うございます!



私の体は少しずつですが安定し始め、ホルモン注射は6月中に終了。
通院も毎日から定期的へと変わりました。(^^)

人手不足&職場の人達の辛どい思いを考え、仕事も7月から完全復帰をしています!
久し振りの1日労働は最初はキツイ感じでした。
入浴介助や毎週火曜から木曜日に行われる職場のレクレーション(生活介護プログラム)も、ちょっと辛どい時があります。
介護職は結構、肉体労働なんだよね~!
腰や膝が妙にジンジンと痛い時もあり、あと何年この仕事を続けていけるやら。

まっ、余り無理はしないでマイペースで働くつもりですが。。。(*´з`)

アバター
2019/08/10 00:22
Nutsさんへ。。。近頃、腰が頻繁に痛いです。職業病かしらね。(+_+)
アバター
2019/07/29 16:00
介護は肉体労働だよね。
自分が体壊さないようにしなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.