Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


1日早くの御挨拶


皆さん、暮れを如何お過ごしですか?


1日早いけれど、今年もお付き合いをどうも有難うございました! 
そして1年間、大変お疲れ様でした。(*^_^*)


私にとって今年20019年は、仕事も恋愛(夫の死後、漸く良い出会いがあった)も充実している良い1年となりました。(*'▽')
先日はなかなか言えずにいた彼への日頃の不満を、勇気を出してブチまけながら大泣きしましたが。。。
( ;∀;)
※もう仲直りして明日は一緒に年越しをする予定。

では、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を・・・☆(^^)/

アバター
2020/01/14 21:38
雪月さんへ。。。
はい。大晦日から元旦にかけて、彼と楽しく過ごしました。(*^_^*)
アバター
2020/01/07 12:00
楽しいお正月を過ごせたかな~(*^▽^*)
今年もいっぱいの笑顔で一緒に二コタ生活出来ますように~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.