Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2月18日のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/11 ~ 2020/02/17
順位 大きさ
1位 ダイヤモンドリリー【ピンク】 15.80cm

リンゴが88位。

チューリップ(黄)が46位。
ダイヤモンドリリー(ピンク)が1位でした。
どうも有難うございます!


プライベートの話ですが、2月14日のバレンタインデー。
翌日の15日・16日と泊まりで、新潟へサッカー合宿に出掛けてしまった彼氏。(仲間達との交流会+飲み会)それは事前にTime treeで知ったけど、「会えなくてごめんね」の一言はないんかい?
暢気で細かい事は余り気にしない、大らかな人で付き合いやすいけどね。


出会ってから最初のバレンタインデーだから、一緒に過ごせると思ったのになぁ。(チッ)
暮れは年末で仕事が忙しく、平日もあってクリスマスは当日に会えなかったし。
男性は余り、そう言う事は気にしないのかな。
私達は学生でも若者でも無く、もう”いい年齢の熟年カップル?!”だから。

若い人の様な☆(ゝω・)vキャピキャピ☆感や勢いよく燃え上がる年齢じゃないけどねっ。
でもイベントの時は、少女の様な気持ちで青春したい気分になるや~ん(*´з`)
もう駄目なんか~い!?
女性の皆さん、どう思いますか?
イベントは好き嫌いなど、個人差もありますが。

久し振りの仲間との再会で、かなりご満悦で帰宅した彼。
翌週末、新潟お土産を持参して会いに来ました。
私は市販のチョコレートケーキ(単品のチョコ付き)を、遅いバレンタインデーで渡しました。
ごめんね、手作りお菓子は苦手なんです。
でも、お料理は何度も彼に披露して喜んで貰ってるから♪

※お洒落な美味しいケーキを選んだので、その後は2人で楽しく食べました。
(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.