Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


4月のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/20 ~ 2021/04/26
順位 大きさ
3位 アイリス【青】 10.69cm

4月6日はチューリップ(黄)が78位。

デージー(白)が67位。

4月13日はチューリップ(白)が93位。
スイートピー(ピンク)が65位。

4月20日は菜の花が82位。
カスミソウ(白)が43位。

4月27日はパンジー(黄)が62位。
ストック(青)が55位。
アイリス(青)が3位でした。
どうも有難うございます!(*^_^*)


皆さん、今晩は。
コロナの変異株も増加中で、3度目の緊急事態宣言が出ちゃいましたね!(>_<)
今年のG・Wも行楽が楽しめず、良い天気でも連休でも感染はやはり怖い!!!
なので不要な外出を避け、ほとんど毎日家で籠っているビッケであります。(*'▽')

今まで録画をした、ドラマ&映画+YouTube(我が家は50インチのTVでYouTubeを楽しめる♪)を朝から晩まで観ているぞよ~。
そんな風に暇を持て余しながらも、真面目に大人しく自宅自粛をする人達も居ると思いますが…。

ニコタの皆さんは如何お過ごしですか?
では、あと1日のお休みを大切に…。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.