Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


【夏の御挨拶】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

    暑中お見舞い申し上げます 


皆さん、暑い中をいかがお過ごしでしょうか?
コロナ渦で様々な不安があり、選手達は例年よりもモチベーションを上げながらのTokyo 2000がスタートでしたが…。

毎日誰かしらメダルを取っては、連日盛り上がっていましたねぇ。こんな時だから通常よりも更にガッツが出るのか。
開催国だからハイになりやすいのか分かりませんが。
とにかく物凄い勢いで、皆んな各種目で頑張って驚きでした!


開会式&閉会式は外出して見逃し、全種目をチェックしていた訳ではありません。人一倍スポーツ好きと言う訳でも無いけれど。(^^;)
毎日誰かしらメダル獲得をし、素敵な演技や気迫。ファイティング姿に胸を打たれ。
いや~、見応えありましたねぇ。
思わず感動して泣けました

アバター
2021/09/10 22:33
ビッケさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/06 23:29
ビッケさん、土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/31 23:48
明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
ビッケさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。

パラリンピックも応援していますー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.