Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


9月ランキングと1位\(^o^)/


9月7日は

花火華(菊先八重朱)が63位。
ひまわり(橙)が29位。
バラ(黄)が7位。
アサガオ(ピンク)が7位。


9月14日は
花火華(菊先八重朱)が58位。
彼岸花(赤)が56位。

9月21日は彼岸花(赤)が7位。
アサガオ(ピンク)が3位。


9月28日は彼岸花(赤)が67位。
ユリ(白)が11位。
ユリ(ピンク)が2位。
アイリス(黄)が1位になりました。
どうも有難うございま~す。
やった~!!!!!
V(^_^)V

アバター
2021/11/12 23:53
ビッケさん ただ今、スーパーで購入した DOUTOR (ドトールと読むんですかね?)
コーヒーたっぷりラテ をゴクゴク~。
アバター
2021/10/05 22:52
ただ今、アサヒ スタイルバランス 完熟りんごスパークリングを
ゴクゴクしていますー! ビッケさんは~?
これから7ルールを視聴しますーー。。
アバター
2021/10/05 15:04
1位!おめでとうございます!\(^o^)/
1位と2位が同じ週にあるなんて~すごいです~!
アバター
2021/10/05 08:42
お願いします。時間がわかりましたら。コメお願いします。
アバター
2021/10/04 11:04
なぬー、ビッケさん 1位となあ。
おめでとうございます~。 金メダルやないけー!
これはめでたいので乾杯をせねばあ。
何を飲みましょうか?
アバター
2021/10/04 07:49
そうでしたか!?話したかったですね~放置だったかな。 待ち合わせしませんか?都合の良い時間をコメに残していただければ訪問します。お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.