Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


愛しのガイコツ君①

画像

お友達に教えて貰い、中央広場へ出掛けたら。。。
何んとガイコツ君と再


おぉ~、愛しのガイコツ君
君に会いたかったの、とっても久し振りね

以前、ここの日記で話したのですが。
私はニコタのキャラで、このガイコツ君が1番好きなんです。(*'▽')
以前はいつも”おしゃべり広場”の画面中央下で、ノンビリと釣りをしていたのよ。
でもいつの間にか姿が消えてしまって。


いつから居たのかは不明ですが。
今夜は嬉しいなぁ
(*^_^*)






アバター
2022/06/06 18:42
@ラムネさん&雪月さん

また以前の様に、毎日タウンに行くと彼に会えるんだね。
うれぴ~(*^_^*)
アバター
2022/05/11 16:16
さっき私も会いました!ガイコツくんとダーさん&フーちゃん^^
そして写真も撮りました(#^^#)
アバター
2022/05/08 22:49
”おしゃべり広場”の画面中央下で、ノンビリと釣り!!!!
見たことあります~~~ヾ(≧▽≦)ノ
いつの間にかいなくなってたのね~。
そして、中央広場に~~~ヾ(≧▽≦)ノ
神出鬼没ですね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.