Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖隊

画像

昨日タウンぶらぶら散歩していたら自然広場で振袖を着た団体がいました。思わず綺麗だったのでパチリ!名前を確認しなかったけどいつものにゃおんずさんたちでしょうか?

この場所はみんなよく通るので目立ちますね~
そういえば炊飯器ガールズも今年になってまだタウンデビューしていませんねえ、そろそろ計画でもしようかな?

アバター
2010/02/02 23:39
エリサさん

さっきはおしゃべりできて楽しかったよ~
振袖綺麗だよね。
にゃおんずさんのファッション楽しみにしています。
アバター
2010/02/02 22:57
振袖にネコミミ、独特のセンスだね~♪^^

炊飯器ガールズもいっぱい楽しんでね☆
アバター
2010/02/02 15:29
ケイトさん

たくさんのコメントありがとう!
みんな心配していましたよ~
ケイトさんはみんなから慕われていますね。
この着物とても素敵でタウンで勢揃いのときも目立っていました。
わんこスリングゲットしたんですね、いいなあ~~
私はそれが一番欲しくてあとは耳が出れば回すのをやめようと思っています。
明日のゴシックでコインたくさん使うので4日以降にしろガチャ少しずつ回す予定です。
アバター
2010/02/02 15:19
ちょこっと顔を出している半病人です。
ご心配おかけしました。
明日にはある程度動けるようになっていると思います。
ところで
この着物いいですよね。正月の着物が地味過ぎて
フリマで売り払ったんで
こっちも欲しいなって思っているんですが
もうじきメインのゴスロリがやってくるので
買えないでいます。

という事で白ガチャも2回のみ。
頭のせゲットおめでとうございます。
私は2回のうちおんぶひも付きみたいなのをゲットしました。
背景はまあまあのドックハウス
初期服コーデが素敵です。

いない間に新しいボスカメは出るわ、
新レアは出るわでびっくりです。
豆もまだだというのに…。
そろそろ明日から復帰するつもりですが
まだうつのも覚束ないので
もちろん夜にこんなことしてるのがばれたら
大目玉ですから
しばらく自重しますね。
ご挨拶回りも明日以降にお願いします。
留守の間大変ご心配をおかけしました。
アバター
2010/02/02 15:15
もちさん

今度ケイトさんが復帰したらまたよろしくお願いします。
炊飯器ガールズも負けないように頑張りましょうね~
アバター
2010/02/02 15:13
のりっくさん

にゃおんずさんたちはいつも綺麗ですね~
ついつい見とれてしまいます。
アバター
2010/02/02 15:12
びいたろうさん

にゃおんずさんたちのファッションいつも楽しみです。
アバター
2010/02/02 15:10
写真いいですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
その時には仲間に入れてやってねo(*^▽^*)oあはっ♪

私もにゃおんずさん達見かけた事あるけど…
すごいよねぇプププッ (*^m^)o==3
アバター
2010/02/02 12:35
ネコみみが付いているから、にゃおんず軍団だと思うよ。
って言うかこの場所に集団で居るのは、にゃおんず軍団しかいないよ~♪
是非ぜひ炊飯器ガールズでタウンを楽しませてね(^^)/
アバター
2010/02/02 09:48
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
可愛いですね
うんうん

炊飯器ガールズさんの写真も楽しみです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.