Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

振袖 大輪の華(緑)

朝忙しくてコーデ投稿するのを忘れました。新作の振袖 大輪の花(緑)です。色で迷いましたが花が映える色を選びました。来年はいい年になるといいですね。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。教会広場は一番左のフェンスのところ、自然広場は釣り堀の軒下の真ん中あたりにあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 お正月部屋(若女将大奮闘編)

クリスマスが終わったので今度はお正月部屋を改装しました。ここは海の見えるニコット温泉旅館です。コロナの影響で年末年始のキャンセルが続いて旅館もピンチです。でも急にお客さんが訪ねることもあるのでここの女将と若女将はしっかりと大掃除もしてキャンセルの出た部屋で夕食を家族で食べようと用意をしているところで...

>> 続きを読む


割烹着(紅葉柄)白

私は旅館の若女将です。年末年始のお客さんが今年はコロナの影響でキャンセルが多くてピンチです。でもいつもどおり大掃除はしっかりとしますよ。

*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右の黄色と黒の柱の上あたり、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところ...

>> 続きを読む


年末のお買い物コーデ

いよいよ年末で色々買い出しに行かないと大変です。防寒対策をしっかりして買い物に出かけます。

*今日のキラキラはゲーム広場と神社広場です。ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の上、神社広場は真ん中を流れている川の右の川の中にあります。

>> 続きを読む


ファンシーメルヘンドレス(シンプル)

今日のコーデは新作のファンシーメルヘンドレスのコーデです。これはけっこうかさばるドレスですね。新作の髪型はまだ購入してなくてイースターフラワーヘア(ピンク)にしました。


>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.