Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

雨ふりパンダレインコート(ピンク)

昨日からこちらも梅雨入りしたので今日は雨ふりパンダレインコートのコーデです。台風もどうなるか心配ですね。
*今日のキラキラはショップ広場と教会広場です。ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、教会広場はバス停の前の道路にあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 ポラリスサーカス団

5月のタウンイベントコンプしたのでお部屋改装しました。ミニテント、スターアーチ、子オオカミ団員のお部屋アイテムを使いました。

海沿いの町の高台にポラリスサーカス団がやってきました。テントの外にはメリーゴーランド、くまさんのクレープ屋さんなど屋台も出てウサギのパフォーマーが呼び込みをしています。たく...

>> 続きを読む


月に代わってお仕置きよ!!

いつもコーデ投稿に悩みます。昔サークルでセーラームーンごっこをしていたのでこのコーデを保存していました。セーラームーンの月野うさぎちゃんです。手前の子はちびうさです。
*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。ペット海浜公園は橋の左の真ん中の茶色いフェンスの下あたり、神社広場は右の狛犬の下の台...

>> 続きを読む


恋のカクテルシャンパン(紫)

今日のコーデは2020年3月の色ガチャ12弾の恋のカクテルシャンパン(紫)です。ドリンクの色に合わせました。
*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根のところ、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の入り口の上あたりにありま...

>> 続きを読む


カントリー童話の赤ずきん(水色)

今日のコーデは2023年4月のカントリー童話の赤ずきん(水色)です。初夏らしい色が気に入っています。
*今日のキラキラはヒツジ学園とビーチ広場です。ヒツジ学園は校舎の左の1階の窓の上あたり、ビーチ広場は波打ち際にあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.