Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

今年も残り僅かです

今年も終わろうとしています。ニコのお友達の皆さんいつも仲良くしてくれてありがとうございます。大掃除、お正月の準備がなんとか出来てやっとインしました。ちょうどレアの門松も満開になったので記念撮影をしました。来年もよろしくお願いします!
皆さんとお話できるのを楽しみにしていますね~よいお年を迎えてくださ...

>> 続きを読む


お正月のお部屋です

お正月部屋がどうにか完成しました。まだ不満はありますが去年のお部屋アイテムの門松を飾りました!




*年末年始は忙しくてPCの調子も悪いので皆さんのところに訪問に行けなくてすみません。2時間くらいしかインできないのでタウン、お花のお世話、ブログ、サブ、着せ替えなどで釣りも1回くらいしか出来ないと...

>> 続きを読む


おみくじの結果です

今日はPCが固まってしまい家族のPCを使っています。大吉はまだ出てないので早く出て欲しいです!

>> 続きを読む


今年のニュースは

今年はいろいろなニュースが多かった年でしたね。政権交代があったり普天間基地移籍問題、尖閣諸島沖の衝突事件とか子供手当てとか来年も問題は山積みですね~今年はバンクーバーオリンピックやサッカーワールドカップなので日本人選手たちの活躍が目立って特にサッカーはベスト8までは行かなかったけど攻撃的なサッカーは...

>> 続きを読む


おみくじ引きました

さっそくおみくじひいたら小吉でした!
そう簡単には大吉出ませんよね(*≧m≦*)
あ~~しまったお年玉もらうの忘れてた~~~~!
また行ってきます^^;

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.