Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

伝言板

31日の夕方まで留守にするのでこちらにコメントよろしくお願いします!

>> 続きを読む


お部屋改装 キッチン、浴室

課金してもらえるアイテムの家具なかなか改装する機会がないのでこのアイテムを使ってキッチンと浴室を改装しました!
キッチンにはガスレンジと白い食器棚と冷蔵庫、脱衣所にはランドリーと洗面所を配置しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お風呂が旅館のお風呂...

>> 続きを読む


アルプスの少女ハイジ

木曜のサークルの写真です!
前左からハイジ、ペーター
後ろ左からオンジ、クララ、ロッテンマイヤーです☆
みなさんそれぞれ個性が出ていますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

>> 続きを読む


動物園は楽しい☆

昨日10日ほど前にリニューアルされた動物園に開園直後に行ってきました!旭山動物園の影響でしょうか、まだこれからリニューアルする予定の建物もあるようです。レッサーパンダ館や猛獣館、ペンギン館などリニューアルされて動物を真下から泳ぐ姿や寝ている姿を見ることが出来て肉球や♂♀の区別もわかり動物の生態や習性...

>> 続きを読む


お部屋改装 アルプスの少女ハイジ

木曜のサークルでアルプスの少女ハイジの寸劇をしました。
ハイジの家はケイトさんの部屋で撮影をしてここはクララの家という設定です。クリスマスのペンションの家だけそのままにしてあります。クララ役が私ですがロッキングチェアーを車椅子に見立てて座りましたが隠れてうまく撮れなかったので椅子につかまり立ちをして...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.