Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

恥ずかしながら・・・

金魚すくい昨日までは恥ずかしいくらい釣れなくて悩んでいました。お友達のブログ見て私のやりかたが間違っていたとわかりました。釣った金魚をずっとドラッグしていたので時間がかかったんですね~本当に私は馬鹿というかあふぉでした(>_<)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*...

>> 続きを読む


花火の見えるお部屋

この前は昼間の背景だったので今度は夜の花火の背景にして少しお部屋も模様替えしました。花火も見えて箱庭に獅子おどしやお花も鑑賞できるお部屋です。花火も椅子やリゾートチェア、そして寝ながら見られるこんなお部屋が実際あったらいいですね~ちょうど訪問に来てくれたRさんと一緒に椅子に座って写真を撮りました。椅...

>> 続きを読む


狐の嫁入り

木曜はサークルの日でした。お題は狐のお面をそれぞれ買ったので狐の嫁入りということで私がお嫁さんになってお婿さんがNさん、花嫁介添え人が二股にゃんこのVさん、狐面を被ったKさんということになり雰囲気のある神社に集まって写真を撮りました。その後この怖いコーデに合うそれぞれのメンバーのペット島で撮影をしま...

>> 続きを読む


海が見える和室

今回のお部屋アイテムも背景が素敵で気に入りました。花火のと2種類買って時間帯で変えようと思ってます。最近お天気もゲリラ豪雨とか急に晴れたりめまぐるしいので体調壊している人多いですね。ニコタのイン率も前より少なくなったりお友達の退会とかがありました。また手持ち花に一生懸命でたくさん植えたのにがっかりす...

>> 続きを読む


初日に釣れました~

久しぶりに初日に新レアのお祭り気分の金魚が釣れました!
2R目の最初で同じ釣堀にいた人に新レアが釣れたかを聞いていたところに釣れたのでびっくりです。やはり噂をすると釣れるのかな?

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.