Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初日に釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.17cm
ニゴイ
1
35.56cm
コイ
1
63.57cm
ブラックバス
1
22.27cm
ニジマス
1
53.48cm
ブラウントラウト
1
37.55cm
ネオンテトラ
1
4.14cm
長靴(ピンク)
1
22.78cm
アユ
1
21.75cm
ウナギ
1
55.64cm
タニシ
1
3.25cm
お祭り気分の金魚
1
15.26cm
2011/07/26 20:58

久しぶりに初日に新レアのお祭り気分の金魚が釣れました!
2R目の最初で同じ釣堀にいた人に新レアが釣れたかを聞いていたところに釣れたのでびっくりです。やはり噂をすると釣れるのかな?

アバター
2011/07/28 23:43
のりっくさん

頑張って釣りしてくださいね~
アバター
2011/07/28 21:22
初日にお祭り気分の金魚GETおめでとぉ~!!
きんぎょのポイを装備してるからか・・・
ノーマル金魚しか釣れなかった~(><)
とりあえずサイズを確認したから・・・
エサをアレンジして再チャレンジしてこようっと(^^;)
アバター
2011/07/27 15:01
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私は久しぶりに初日でレアが釣れたんですよ~
いつもは釣り運ないんです(>_<)
アバター
2011/07/27 14:59
お祭り気分の金魚おめでとうございます^^
2R目で釣れたのですね~私は最近5Rやっても釣れないので、やる気低迷中です(○´艸`)
ナンシーさんの釣り運分けて頂きたいですw
アバター
2011/07/27 13:04
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
釣堀で常連さんにあいさつして新レア釣れたか確認したら
魚がかかって1番初めに釣れたのでラッキーでした!
アバター
2011/07/27 13:01
新レア釣れてよかったですね。
おめでとうございます。

噂って
人意外でも効果あるんですね。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/07/27 12:59
ピロリン1207さん

やはり一人のほうが釣れやすいんですか?
アバター
2011/07/27 12:00
釣れにくいw釣り方で見事にゲットですね。
先週は17Rしか釣らなかったのに6種もランクインしました。
省エネ釣法www
アバター
2011/07/27 09:49
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/07/27 09:48
おめでとうございますー。早く釣れてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.