Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

バレンタイン部屋にしました

バレンタイン部屋半日悩んでハート型のお部屋にしました。でもそうは見えないですよね。バレンタインアイテムは女性が喜びそうな可愛いインテリアばかりなので創作意欲がわいてきます。家具も手ごろな値段になったので色違いのカーテンとソファを買ってしまいました。またリフォームするつもりです ヾ(*´&...

>> 続きを読む


愛の劇場(バレンタイン編)その2

ナンシーさんと乃亜君は大学の近くのカフェを訪れました。ドアを開けるの店内にパンケーキの甘い香りが漂ってきました。そして可愛い制服に身を包んだ店員さんの元気なあいさつの声が店内に響き渡りました!

店員全員「いらっしゃいませ~~!」

店員A  「お二人様ですね、ご案内します」
きびきびとした店員の案...

>> 続きを読む


好きなTV番組

連続ドラマは1回でも見なければわからなくなってしまうので、最近はあまり見ないです。ケンミンショーとかクイズ番組が好きですね~ネプリーグ、Qさま、ヘキサゴンとかタイムショックやアタック25など頭の体操になるのでいいですね。最近は漢字も書き方を忘れてしまっているのであらためてクイズ番組のありがたさがわか...

>> 続きを読む


愛の劇場(バレンタイン編)その1

久しぶりの愛の劇場の連載です。

今までのお話 
ナンシーさんは高校の卒業式に思いをよせていたロフノフスキーさんに告白して制服の第2ボタンをもらい両思いになりました。でもロフ君は東京の大学、ナンシーさんは地元もヒツジ学園大学と離ればなれになって遠距離恋愛になりました。しばらくは交際も順調でしたが秋風...

>> 続きを読む


2日目に釣れました

初日には釣れなかったチョコを育てていた真珠貝、今日無事に釣れました!昨夜は釣り堀から飛ばされるまで4Rくらい粘っていましたが全然釣れず今日の昼間と夜に1匹ずつ釣れたので嬉しいです!



*明日あたりからまた「愛の劇場」をブログに載せたいと思います!今度はヒツジ学園を舞台にしようと思っています。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.