Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタイン部屋にしました

画像

バレンタイン部屋半日悩んでハート型のお部屋にしました。でもそうは見えないですよね。バレンタインアイテムは女性が喜びそうな可愛いインテリアばかりなので創作意欲がわいてきます。家具も手ごろな値段になったので色違いのカーテンとソファを買ってしまいました。またリフォームするつもりです ヾ(*´∀`*)ノ゛今度はベッドがちゃんと見えるようなお部屋にしたいと思います!

アバター
2011/02/01 18:21
⊹⊱るぅしぁ⊰⊹さん

いえいえ私の友達のほうがもっと上手です!
アバター
2011/02/01 17:00
ナンシーさんは、お部屋作るの上手ですよね><
憧れます(o・v・o)
私も頑張らなきゃww
アバター
2011/01/31 18:16
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん

ありがとうございます!
そっちのお部屋もハートがいっぱいで可愛いですよ☆
アバター
2011/01/31 16:15
相変わらずセンス良いですね。

いつも・・・いろいろと勉強になります(๑・‿‿・๑)
アバター
2011/01/31 12:36
アンジュさん

そういうことです!でもよく見ないとわからないですよね。
また飽きたら模様替えするつもりです☆
アバター
2011/01/31 12:34
ღ⊱♠久遠♠⊰さん

ありがとうございます!
久遠さんのお部屋も凄く素敵ですよ~
ぜひティータイムに遊びに来てください☆
アバター
2011/01/31 09:37
ハート型のお部屋とは
床のマット&ソファーでハート型に見えるところかな?
可愛らしいお部屋ですね。
小説にも登場するのかな?

今回のアイテムはたくさんあるので
嬉しい反面悩んじゃいますね。
次のお部屋も楽しみですね。(^^b
アバター
2011/01/31 08:23
これは!素敵!^^
可愛らしくて、お嬢様のお部屋みたいで素敵なお部屋に仕上がっていますね~♪
このお部屋にティータイムにお呼ばれしたくなります^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.