Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

お部屋改装 桜満開のニコット温泉

3月の夜桜宴イベントのお部屋アイテム、足元照らす桜の灯り、まったり池、花見酒セット、花見提灯が揃ったので桜満開のニコット温泉のお部屋を改装しました。
*海が見えるニコット駅の高台にはニコット温泉があり、桜満開の中、足湯に浸かり海やニコット神社を見ながら食べる桜餅は最高です゚゚+。:.゚ヽ(*&acu...

>> 続きを読む


桜散る女袴(桜花爛漫)ピンク

今日のコーデは桜散る女袴(桜花爛漫)ピンクです。今桜が満開です。桜と富士山を見ながら桜餅を食べたいです。でも花粉と黄砂も心配なので今年はお花見行こうかどうか迷っています。
https://www.youtube.com/watch?v=ITKmEhxV_b4
2017年の桜のスライドショーです。この...

>> 続きを読む


ゴシックコーデ(コランティーヌ)緑

今日のコーデはゴシックコーデ(コランティーヌ)緑です。

*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。ゲーム広場はゲームエリアの右の上の弐戸建設のパネルの2番目と3番目の間、ニコット山は右上のスケート場に行く道のところにあります。

>> 続きを読む


ミツバチコーデのはずが・・・

今日のコーデは2011年4月限定のぶんぶんパジャマです。このコーデ着たら人気ユーチューバーのHIKAKINさんをやりたくなってしまいました。今やCMやこのミツバチのぬいぐるみまであるヒカキンさんは凄いですね。ちなみに足元にいるにゃんこはペットのまるおともふこです。
ブーンブーン ハローYouTube...

>> 続きを読む


不思議の国のアリス

今日のコーデは2009年9月の黒ガチャ第2弾の不思議の国のアリスです。初代のアリスでここの住人になって初めて回した黒ガチャで気に入っているドレスです。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。自然広場はホームセンターの日よけの上、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.