Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

車車検に出しました。

3年前に軽からコンパクトカーに乗り換えました。
今日は初回車検をお願いするためにディーラーのところに午前中行ってきました。今は安く車検が出来るところもありますが、今の車(ノート)は友人の紹介でかなり安く購入できたのでそこでオイル交換や点検もしてもらっています。

でも何で車検ってあんなに高いんでしょ...

>> 続きを読む


タウン人間ウォッチング 会話編

ここに来て一ヶ月立ち色々な人との交流がありました。
コイン、アイテム、服が増えるように人との関わり合いも増えました。でも会話は文字入力遅いし変換が間違ったりして失敗も多いです。お友達、屋根登り教えてくれる先生、ごめんなさい(>_<)

そんな私が楽しみにしていることそれはタウンの人々の会...

>> 続きを読む


私の好きな映画

私が初めて見た映画、何でしたっけ・・・思い出せないです。
ちょっと抜けたところのあるナンシーさん、
昔の記憶も抜けていました(笑)たしかアニメだったような・・・

そんなわけで私の好きな映画の話をしたいと思います。
のんびりやで平和主義で涙もろくて怖がりなので、戦争もの、オカルト、泣ける映画はNGで...

>> 続きを読む


一ヶ月たちました

ニコっとに来て一ヶ月たちました。
最初はアバターに着替えができるので軽い気持ちで始めました。
でも初めてステキボタンを押してもらった時のうれしさが忘れず
それ以来ハマってしまいました。

この町では気軽に人の家に入れるし、人の日記を読めるし何だか
面白い!!現実の世界では不法侵入だよ!!初めは人の日...

>> 続きを読む


魂 抜け殻状態

今日でニコっとタウンに来て一ヶ月になりました。
昨日と今日友達の部屋を訪問したときに不思議なことがありました。それは訪問中に相手がいるのに会話できないということです。

ナ「こんにちは!」
友「・・・・・」
ナあれれ、反応がない!どうしちゃったのかな?
 私が見えないのかな~ 近づく
 「こんにちは...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.