Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

即席EXILE

夜の11時過ぎの8番釣堀はいつも満員でなかなか入ることができません。昨日はたまたま11時30分過ぎに7人の表示があったので入ることができました。ただし釣りは途中で終わりましたけど・・・8番の常連さんたちとその後楽しいお話を12時30分頃まですることが出来ました。たまたま今日は匠師匠さんのお誕生日で0...

>> 続きを読む


LECの学習室

水曜のサークルでパジャマ姿で集まってタウンに繰り出そうとしました。釣りは0人のところがなくて却下されました。バス停で海に行くのには全員揃うのが大変なのでLECの学習室に制服着用で集まりました。ここでは椅子に座れないのが残念ですね~サークルの仲間で色んなコスプレするのが楽しいです。来週は浴衣祭りかな?

>> 続きを読む


パジャマパーティ

水曜日のサークルはみんなパジャマ仕様で集合しました。今回は8人と大勢参加でした(サブが2人)今までで一番人数が多いサークルになりました。このあとみんなで釣りに行こうかという提案があったのですが9時過ぎの時間帯は何処も人数が多くて0人のところがなかったのでLECの学習室に制服着用で入りました。

*パ...

>> 続きを読む


ウエディングイベント終わりですね

ウエディングイベントも今日で終わりですね~教会には10回以上行ったと思います。サークルでも模擬結婚式をしていろんな相手の人と結婚式をあげました。なかでもロフノフスキーさんにはいろいろお世話になりました。このドレスは最近フリマでゲットしたので記念に教会に行って撮りました。
なかでも面白かったのはハーレ...

>> 続きを読む


眼科受診しました

土曜日あたりから左目が充血しやすく涙が出やすく目やにが凄く出てゴロゴロするような感じがしたので月曜日の午後眼科を受診しました。私はわりと視力のほうはよかったのでその眼科は初めての受診でした。問診書を書いて受付に提出したらすぐに待合室とは別の場所に連れて行かれそこに待機するように指示されたのでやっとこ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.